altering

大阪市の出張パーソナルトレーニングならaltering | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

店舗のイベントやお知らせを随時発信

当店の最新情報をお届けいたします。臨時休業や新メニューの紹介、水泳大会やイベント情報などを随時掲載していきます。常に最新の情報をお届けし、お客様により快適な利用ができるように努めております。また、お問い合わせやご質問にも迅速かつ丁寧にお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。当店の最新情報をいち早くご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

みなさんこんにちは 大阪、兵庫で感染者がかなり増えてそれぞれ対策をしているかと思います。まぁ私も感染しないようマスクは必ず着用したり不必要に近づかない等の対策になるか分かりませんが今後も続…

こんばんは 今朝ですが、ワンコイン体験イベント実施致しました!ご依頼いただきありがとうございました さて、依頼者なんですが春休みという事で中学生3名が受けられました。背泳ぎ1名と平泳ぎ2名です…

みなさんこんばんは♪ 以前お伝えしました体験イベントをご案内します。 【3,4月体験イベント】 ・日時3/28~4/30 月10~13時 水13~20時 木18~22時 土20~22時レンタルジムのみ 日10~21時 ・料金 5…

4月から

2021/03/15

みなさんこんばんは。 お身体の調子はいかがでしょうか さて、4月からまだ最終決定ではありませんが、パーソナルの体験会を実施しようかと思います!新社会人や新入生など新しく環境が変わってフラッシ…

みなさん、こんばんは 今日はお客様のなかでカナヅチの方がいましたので少しカナヅチについてご説明します。 カナヅチは子供達の時に海の底が深く、または水の勢いで呼吸がうまく取れず溺れた等で恐怖…

記録会

2021/02/22

おはようございます 昨日なんですが、ラクタブドームでマスターズ公認記録会に出場しました 新春大会から1ヶ月ぐらいの期間で泳ぐメインより陸トレの方が多かったですが・・ さて結果ですが 25m平泳…

みなさん、こんばんは 今回は2/21に門真のラクタブドームで記録会が行われます。2週間も切った為陸トレ、水中練習も本来であれば追い込み期間ではありますが、緊急事態宣言の為20時以降が使えない為そん…

おはようございます 昨日門真のラクタブドームで新春マスターズ水泳大会が行われました。コロナで中止になるかと思われましたが、去年からラクタブドームで記録会が行われてましたんで2日(土日)に分け…

こんばんは、13日に緊急事態宣言再発令してから1週間が経ちましたがみなさんどうお過ごしされましたか?? 20時以降ほとんどの施設が使われなくなり思うほどストレッチやトレーニング、水泳の練習が中々…

新年

2021/01/10

遅くなりましたが、 新年あけましておめでとうございます 皆様(去年からですが)今年も2021年よろしくお願いします♪ さて年末年始いかがお過ごしされましたか? 私はほとんどトレーニングせず寝正月…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。