altering

大阪市の出張パーソナルトレーニングならaltering | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

店舗のイベントやお知らせを随時発信

当店の最新情報をお届けいたします。臨時休業や新メニューの紹介、水泳大会やイベント情報などを随時掲載していきます。常に最新の情報をお届けし、お客様により快適な利用ができるように努めております。また、お問い合わせやご質問にも迅速かつ丁寧にお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。当店の最新情報をいち早くご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

みなさんこんばんは。 大阪府がまん延防止が3/6まで延長になりました。出張パーソナルは営業しておりますが感染防止にマスクやアルコールなど徹底して予防してまいります。 よろしくお願いします。

みなさん、こんにちは。 先月の27日から今月の20日まで大阪はまん延防止重点措置が発令されました。 パーソナルジムやスポーツクラブなどは今の所短時間営業などは行われていない為出張パーソナルは通…

みなさん、こんにちは。 体調いかがでしょうか?オミクロン株で感染者がかなり増えてます。マスクやアルコール消毒、手洗いうがいなど忘れずにしっかり行ってください。 さて私は先週の土曜日に2022年…

みなさん、こんばんは。 オミクロン株でまた感染者が増えてますが、マスクはもちろん手洗いうがいは忘れずにしてください。 22日土曜日ですが私が水泳の大会に出場するためその日は出張パーソナルをお…

2022年

2022/01/02

新年明けましておめでとう御座います。 今年もよろしくお願いします。 新年の出張パーソナル、営業スタートは4日火曜日からとなります。 年末年始あまり身体動かしてない方も多く見られると思います。…

みなさんこんにちは、少し寒くなってますがいかがお過ごしでしょうか? 2022年から新たに回数券が販売しますが、ちょっと面白い事にチャレンジしてみようかなと思い2つのコースを作ってみました! チ…

みなさんこんにちは。 いかがお過ごしですか? 12月にイベントやキャンペーンを考案すると言ってましたが、今回は年明けにします。 その内容は 回数券販売とそのプレゼントキャンペーンです。 alteri…

12月

2021/12/08

みなさん、こんにちは。 12月寒くなってきましたね、体調はいかがですか? 今月末から1月にかけてキャンペーンを考案中です。 また決まり次第お知らせします。 では後ほど~

みなさんこんばんは 寒くなってきて体調は大丈夫ですか? 12月5日ですが和歌山で水泳の大会があります。 ので営業時間ですが15時以降とさせていただきます。 ご了承いただくようよろしくお願いします…

11月21日

2021/11/16

みなさんこんばんは。 最近朝晩寒くなってきましたね。 体調崩れやすくなってますのでお気をつけください。 さて21日日曜日ですが久しぶりに家族旅行で鳥取県の方に旅行に行くので丸一日使います。そ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。