altering

大阪市の出張パーソナルトレーニングならaltering | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

店舗のイベントやお知らせを随時発信

当店の最新情報をお届けいたします。臨時休業や新メニューの紹介、水泳大会やイベント情報などを随時掲載していきます。常に最新の情報をお届けし、お客様により快適な利用ができるように努めております。また、お問い合わせやご質問にも迅速かつ丁寧にお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。当店の最新情報をいち早くご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

2024年1月

2024/01/14

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今月も14日経ちましたが、通常営業しております。楽しいトレーニングにしましょう!

こんにちは。ご無沙汰しております。12月はパーソナルトレーニングに関しましては休まず営業しておりますがプールに関しましては市民プールなど年末年始が休みがほとんどなのでプールのみお休みします予…

みなさんおはようございます。出張パーソナルaltering代表の大江です。夏休みに入り少しずつイベントが増え始めてきてみなさんだんだん活発化していると思います。8月はお盆でも営業はしております。関…

こんにちは夏の季節に入りました、そろそろ梅雨も明け、ダイエットやスポーツを始めたい方や夏服を着たい方など様々な目標を持った方が多いのでその人達を多く目標を達成させたい思いでこのお知らせに体…

こんばんは。5月12日~14日(日)は水泳大会in沖縄に出場するため関西を含む出張パーソナルをお休みいただきます。沖縄県のみ金、土曜日予約受付中です。よろしくお願いいたします。

みなさん、こんにちは 祝日ですが体調はいかがですか? さて、ホームページですがリニューアルしてより見やすくしようと思います。 デザインが大幅に変わる予定ですので楽しみにしてくださいね。 また…

みなさんこんにちは。 体調はいかがですか? 昨日から各地域雪が降っております。電車がまだ遅れてる所もあり、雪の影響で道路が凍結してる所もありますので十分気をつけてください。 さて新メニューを…

新年

2023/01/13

みなさん、こんばんは。 すいません遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 2023年もよろしくお願いします。 出張パーソナルは4日からスタートしました。今年も全国各地出張しますのでご連…

みなさんおはようございます。 だんだんと寒くなってきましたね。風邪ひきやすいので体調管理には十分お気をつけてください。 さて年末年始の営業ですが12月30日から1月3日までお休みします。 年明けは…

体調不良

2022/12/19

みなさんこんにちは。 体調いかがですか? このタイトルで申し訳ありませんが今日体調が悪く熱はありませんが咳と鼻水がちょっとひどいので大事をとって今日はお休みします。 明日よければまたご報告…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。