altering
お問い合わせはこちら

体験イベント

体験イベント

2021/03/21

みなさんこんばんは♪

以前お伝えしました体験イベントをご案内します。

【3,4月体験イベント】

・日時 3/28〜4/30
月 10〜13時
水 13〜20時
木 18〜22時
土 20〜22時 レンタルジムのみ
日 10〜21時

・料金
500 (1回のみ)
体験から継続されるお客様には次回のコース料金から500円引き

コロナ禍でみなさん中々思うようにトレーニングが難しく、疲れが溜まってイライラされてると思ってます。その気持ち私もなってます。😱

ですがこのままでいくとあれよあれよと言う間に月日が経ち気持ちが下がっていく一方になってしまいます。またジムなどでトレーニングしても忙しく行く機会が減ってしまいやすいです。そこで私出張パーソナルはご自宅(広いスペース)、レンタルジムやプール(密にならないよう工夫)で【30分】でワンポイントアドバイスしていきます。

今回の体験ではカウンセリングを行い、みなさんの身体の歪みや筋力チェックを行い、ダイエットやトレーニング力アップに必要なポイントを伝えるだけでなく、リンパマッサージや骨盤や背骨の調整で姿勢や凝りを整える事も出来ます。
水泳では、目的に合わせてフォームチェックやスタートやターンなどのアドバイスも教えて参ります。

コロナの影響もありジムに行きたくても警戒し中々いけな行けないのが多くなってますそんな方達の為に私が出張でご自宅(広いスペースでOK)や密にならないレンタルジムでのトレーニング、またプール(密にならないよう対策)でしっかりと目標、目的に向かってサポートしていきます。

30分ですが500円❗️で先着は無しですのでみなさんお気軽にご連絡下さいね。
※移動中やセッション中は電話に出るのが難しいので電話よりメールでお願いします。

TEL:090-5252-6798
アドレス 
canada.d.satoshi5252@icloud.com

では皆様のご参加心よりお待ちしております!
ありがとうございました😊

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。