altering

大阪市の出張パーソナルトレーニングならaltering | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

店舗のイベントやお知らせを随時発信

当店の最新情報をお届けいたします。臨時休業や新メニューの紹介、水泳大会やイベント情報などを随時掲載していきます。常に最新の情報をお届けし、お客様により快適な利用ができるように努めております。また、お問い合わせやご質問にも迅速かつ丁寧にお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。当店の最新情報をいち早くご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

今年最後

2020/12/25

みなさん、おはようございますそれからMerryChristmas コロナで中々出掛けることができず悶々としてると思います(私が1番とおもいますが)が、 めげずに来年に向けて頑張っていきましょう! さて、昨日…

姿勢

2020/12/14

みなさん、こんばんは 今回からパーソナルや水泳に役立つトレーニングの種類やポイントなどを教えていこうと思います。 まずは基本となる姿勢ですが、みなさん普段、姿勢って意識されてますかちなみに…

自己紹介

2020/12/04

こんにちは~ 今回は簡単だはありますが自己紹介をしたいと思います。 代表:大江諭 4歳から水泳を始め高校卒業後マスターズに転向。専門種目は平泳ぎです。自己ベストは後日アップします。一応個人メ…

初!

2020/11/19

皆様初めまして。出張パーソナルaltering代表の大江と申します。 人生初のホームページなので書き方とか探り探りではありますが今後皆様の健康や理想の身体を目指す 為精一杯サポートします。また普段…

出張パーソナルaltering(アルタリング)をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、当店のホームページが完成致しました。 今後は特別な情報配信やブログとして更新していく予定です。 また、ご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。