altering

大阪市の出張パーソナルトレーニングならaltering | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

店舗のイベントやお知らせを随時発信

当店の最新情報をお届けいたします。臨時休業や新メニューの紹介、水泳大会やイベント情報などを随時掲載していきます。常に最新の情報をお届けし、お客様により快適な利用ができるように努めております。また、お問い合わせやご質問にも迅速かつ丁寧にお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。当店の最新情報をいち早くご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

みなさんこんばんは 12月に入り、今年も1ヶ月を切りました。 さて先週に千葉県にジャパンマスターズスプリント大会に行ってきました。 25m平泳ぎ15-157位入賞 何とか入賞しましたがベストから1秒近く…

みなさんこんにちは 体調はいかがですか? さて、来週末今年最後の水泳大会、ジャパンマスターズスプリント大会が千葉で行われます。 右腕の状態が最悪なのでぶっつけ本番です。 しかしせっかく行く…

沖縄

2022/11/06

みなさん、こんばんは 夜分遅く申し訳ありません。 みなさん体調はいかがですか? さて、先週の土日に沖縄に行ってきました。2回目です。 もちろん仕事です パーソナルトレーニングよりコンディション…

みなさん、こんにちは 体調はいかがですか? 来週の18,19日の火水ですがコロナワクチン3回目の接種と副反応が出る可能性があるので2日間お休みいただきます。 ご了承くださいませ♂ 今週は営業してま…

おはようございます 体調いかがですか? さて、昨日の土曜日に3年ぶりとなるジャパンマスターズが行われました。場所は丸善インデックスドームです。(旧大阪プール) 右全体負傷の影響でタイムは最悪…

営業再開

2022/09/20

みなさん、おはようございます 昨日の台風は大丈夫でしたか?? 大阪は雨と風は少し強かったぐらいです。 今日から再開しますのでご連絡よろしくお願いします。♂ ではまた。

9月17日

2022/09/06

みなさんこんばんは。 雨風大丈夫でしょうか? 急で申し訳ありませんが9月17日ですが親戚の結婚式に出席するため申し訳ありませんがお休みいただきます。 最近休みの知らせが多くて申し訳ありません。…

みなさんこんにちは 体調いかがですか? 急で申し訳ありませんが今週土曜日の27日ですがお休みをいただきます。 よろしくお願いします。

お知らせ

2022/08/05

みなさんこんばんは。 コロナ大丈夫でしょうか?? 何とか体調よく過ごしてます。 8/13(土)ですが諸事情によりお休みさせていただきます♂ 申し訳ありません、よろしくお願いします。 その日以外は…

コロナ

2022/07/23

みなさんこんばんは。 体調はいかがですか?? さて夏休みに入りましたがみなさんは夏のご予定はありますか? ただコロナの感染者が増えてきてます。マスクやアルコール消毒など忘れずに行ってください…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。