altering

大阪市の出張パーソナルトレーニングならaltering | お知らせ

お問い合わせはこちら

お知らせ

NEWS

店舗のイベントやお知らせを随時発信

当店の最新情報をお届けいたします。臨時休業や新メニューの紹介、水泳大会やイベント情報などを随時掲載していきます。常に最新の情報をお届けし、お客様により快適な利用ができるように努めております。また、お問い合わせやご質問にも迅速かつ丁寧にお答えいたします。お気軽にお問い合わせください。当店の最新情報をいち早くご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

17日

2022/07/13

みなさん、こんばんは。 体調はいかがですか? 今度の17日日曜日は諸事情によりお休みさせていただきます。 急で申し訳ありませんがよろしくお願いします

みなさん、こんにちは 今日も暑いですね、こまめに水分は取ってください。 さて、26日に水泳イベントで福岡に行ってまいりました。コロナ禍で中々イベントが出来なかったので久々でした。 4泳法のポイ…

みなさんこんにちは 体調はいかがですか?ここ最近の天気が暑くなっております。みなさん水分補給はこまめに行ってください。 先週の土日久しぶりの50mプールでの大会に出場しました。 約2、3年ぶりで…

みなさんこんにちは 体調いかがですか?蒸し暑くなってきてるので体調が悪くなりやすくなりますのでしっかりと水分補給や寝る時間を確保してください。 今回6月から8月までの3ヶ月間夏限定のキャンペー…

みなさんこんにちは。 調子はいかがですか? 先週の13~15日にかけて人生初の沖縄に行ってきました。コロナの影響で観光客が少なかったですがとても満喫しながら日曜日のレースに挑みました。 沖縄の…

みなさん、おはようございます。 突然ですが来週の13,14,15日の金~日曜日は沖縄で水泳大会があるので申し訳ありませんがお休みします。 ご了承くださいませ。まずは自己ベスト出せるように頑張ります …

みなさんこんばんは。 前回お伝えしました、マッサージガンの画像をアップします。 直接触らなくてもガンがあれば安心して受けてもらえると思います のでマッサージやむくみを取りたい方、脚痩せを目…

みなさんこんにちは お元気ですか?? 最近ですが新たにマッサージガンという物を取り入れました。 これ一台で手足のむくみが取れるだけではなく筋肉をほぐすので体力回復、リンパ効果で肌が良くなる…

みなさんこんばんは 体調はいかがでしょうか? 22日からまん延防止措置が解除され大阪府内に限定してましたが解除に伴い府外への出張を再開してます。 ご予約お待ちしてます!

みなさんこんにちは。 大阪府はまだまん延防止が続いておりますがみなさん体調はいかがですか? 急で申し訳ありませんが明日の12日、明後日の13日ですが水泳の大会があるのでお休み致します。 いい結…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。